クロッカス

今日の予想最高気温は20℃、そして明日は26℃!

そして…土曜日にまた下がり、日曜日はマイナス5℃だそうです。毎度の事ながら気温差が激しすぎます。

散歩中にクロッカスを見つけました。私は黄色やオレンジ色の花が好きなんです。

カリフォルニアに住んでいた時にあちこちに咲いていたのがオレンジ色のポピーでした。ハイウェイの道ばたにたくさん咲いていたのです。綺麗だったなぁ。

あと、高校の同級生の家の庭にたくさんのオレンジ色のコスモスが咲いていて、「オレンジ色のコスモスなんてあるんだぁ?」とビックリしました。それ以来オレンジ色のコスモスが大好きです。

20130314-130804.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いしますwoof woof ʕ•̫͡•ʔ

(バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます)

Leave a Reply

