文太


マフィンがいつも穴を掘っておもちゃを埋めていたのは知ってたんだけど、文太も掘ってました。文太が隠すのはおもちゃではなく『木の実』です…お前はリスか…

私「誰が堀ったの?」  文太「誰だろう…」

20130315-112431.jpg

私「ここは?」 文太「こ、ここは…確かマフィンと一緒に…」

20130315-112442.jpg

私「じゃー、ここは?」  文太「う…だ、誰だろう…」

20130315-112451.jpg

もう、裏庭はアナーキー状態でボロボロですから。

そうそう、文太は家の中では首輪は外してます、というのは、首輪に付いているタグに光が反射すると、その光の追って部屋中走り回るんです。その光の元は自分の首についているから消える訳がなく、見ているこっちが疲れます。

遊び疲れて爆睡してるよ。

IMG_8782

ランキングに参加しています。応援お願いしますwoof woof ʕ•̫͡•ʔ

(バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s