四つ目垣


やっと暖かさが落ち着いてきましたね〜。

我が家の右側には柏葉あじさい(写真)があり、左側には紫あじさいがあります。
毎年、大きく育ってくれるのですが、やっぱり倒れてきちゃうんですよね。知り合いの植木屋さんに相談したら「四つ目垣が良いよ」という事で、暖かくなるのを待って、やっと今週取り付けていただきました。シブいわぁ…。

アメリカの住宅街で四つ目垣…ミスマッチ?

20130406-100422.jpg

何の匂いがするのかわからないけど、マフィンもブン太もしつこい位臭いをかいでました。なんでしょうね?クンクンしたあとブン太はお決まりのようにマーキング(笑)

20130406-100435.jpg

この写真ですが、撮り終わってから気がついたのですが、マフィンの脇腹からブン太のシッポが突き出ているように見えて、ものすごくビックリしたんですよ。
拡大して見ると、いい感じにハマってただけでした、あーービックリ。

20130406-100447.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いしますwoof woof ʕ•̫͡•ʔ

(バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます)

Leave a Reply

