近所で散歩


今日も寒いので近所の散歩で許してたもれ。

この子は昼の時間はいつもお外に出てるんだよね。繋がれてはいるけど、長〜い紐なのでかなり自由に動けそう。でも、いつも座ってるか寝てるかなので、こうやって立ってるのは珍しいの。

20130419-181653.jpg

今の時期はペアーツリーがきれいに咲いてます。って、文太のお尻…ぷぷ。

20130419-181701.jpg

空も曇ってるから、真っ白すぎて、よくわからないですね…

20130419-181710.jpg

そして、今年もきれいに枝垂れってました。きれ〜い✿

4月だっていうのに今夜は0度まで下がるらしいので大丈夫かな。この間は半袖日和だったのに、今週はダウンジャケットを着込むという気温差です。毎年、今の時期は気温差が激しいのですが今年は異常すぎる。花粉症なんだか風邪なんだかわからない!と友達が言ってました。

20130419-181717.jpg

住宅街を一周して戻ってくると、隣のロリーが庭に出てました。

| •̫͡•ʔ チラッ

20130419-181725.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いしますwoof woof ʕ•̫͡•ʔ

(バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます)

食べ物ブログ Nana’s Küche もやっています。遊びにきてね♪

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s