ドッグパーク


とても良い天気なのでドッグパークへレッツゴー!

20130501-211039.jpg

ここは湖の周りがパークになっていて、ドッグパークの他にBBQができるシェルターやトレイルコースもあり、夏場はとても賑わっています。

到着するなり、泥の水たまりを見つけたマフィンは大喜びです。

ぽちゃん♪

ʕ•̫͡•ʔ.。oO(あ〜気持ちいいわぁ〜〜)

8690440369_5f3452c3d6_b

というか、喜び過ぎですよ、マフィンさん。

20130501-211101.jpg

広場を抜け、湖へ続く道です。

ノーリードパークなのでマフィンがいそいそと泥だらけのしっぽを振りかざして進んでいきます。

そう…まるでランウェイのように…

20130501-211121.jpg

20130501-211140.jpg

文太はここにくるのが初めてなので大喜びで走り回っていて撮影不可能(笑)

20130501-211150.jpg

20130501-211201.jpg

さぁ、たくさん遊んだし帰りますよ〜!

ʕ•̫͡•ʔ.。oO(はぁ〜い)

20130501-211216.jpg

20130501-211232.jpg

そして、もちろんコレも置いてあります。1箇所だけではなく、何カ所にも置いてます。もちろん、それを捨てるゴミ箱もたっくさん置いてあります。

これを、自分の家用に何枚も持って帰る人いますよね。

そういうのって、どうなんでしょうね。

20130501-211246.jpg

帰宅してから、今度はシャンプータイムです。

この予想外な展開にちょっと不服な顔(笑)

20130501-211257.jpg

首輪もドロドロになったので奇麗に洗いました。

20130501-211309.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いしますwoof woof ʕ•̫͡•ʔ

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

食べ物ブログ Nana’s Küche もやっています。遊びにきてね♪

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s