ポインセチア

昨年末だったか、年頭だったかに頂いたポインセチア。

新芽が出て来ていたので、剪定して一回り大きな鉢に植え替えました。

ポインセチアをこうして育てるのは初めてです。

難しいんですよね、ポインセチアを赤くするのって…

クリスマスには奇麗に赤く色付ける事が出来るかな?

20130510-192044.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いしますwoof woof ʕ•̫͡•ʔ

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

食べ物ブログ Nana’s Küche もやっています。遊びにきてね♪

One thought on “ポインセチア

  1. Pingback: 雨上がり | Muffin & Bunta

Leave a Reply

