雨上がり

おはようございます。雨上がりのとっても気持ちのよい朝です。昨日はサンダーストームが繰り返されていたのでベランダが汚れています。枝や葉っぱが落ちてます。

文太の後ろにあるのは我が家のささやかな家庭菜園です。

記事はこちらに載せましたのでご覧下さい。

20130628-083703.jpgそして、ポインセチア!3ヶ月前よりも育ちました。

最初、床においていたら文太のしっぽが当たって枝が1本折れちゃったんですよ。なので、夏の間は裏庭のテーブルの上に置く事にしました。明るすぎず、暗すぎず、文太のしっぽも当たらずちょうど良いかなと…。

20130628-090956.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いしますwoof woof ʕ•̫͡•ʔ

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

食べ物ブログ Nana’s Küche もやっています。遊びにきてね♪

Leave a Reply

