虹の橋

1月4日、7歳の誕生日を迎えた朝早くにマフィンは虹の橋を渡りました。

シェルターから引き取り、我が家で一緒に暮らしたのはたった2年と4ヶ月ですが楽しい思い出がいっぱいです。

12月21日に降ったミゾレで転送してヒッポボーンを骨折してから、その治療中に肺炎になりました。痛み止めの薬があわず、嘔吐した物が肺に入ってしまったのです。

犬が肺炎にかかると、完治するのは人間よりも時間がかかると聞きました。

それでも徐々に回復に向かい安心していたのですが、その後、肥大食道症が発見され、ERとローカルの獣医を行ったり来たりした年末年始でした。

居候のナゲットも自宅に戻ったので、我が家には文太だけになりました。

遊び相手がいなくなったので寂しそうです。

私も寂しい。

RIP. Muffin   1/4/2007 – 1/4/2014

20140105-131747.jpg

Leave a Reply

