マフィン&文太


家から車で5分の所にある、トレイルです。ミズーリ川も流れています。

マフィンとよく散歩をしに来ていたのですが、この日は文太と一緒に行ってきました。

20140115-150508.jpg

この日は川が凍る程ではなかったのですが寒かったです。この冬は寒い!寒波がアメリカ中に押し寄せてます。この寒さの中でも、元気にジョギングしているお兄ちゃんもいました。

20140115-150531.jpg

写真を見ててわかったのですが、私がここに犬達と散歩に来るのはいつも冬です。なんでだろう。川向こうの木にはいつも葉っぱがない(笑)

でも、この葉がない枝のスカスカ感が青空に透けているのが好きかも。

20140115-150538.jpg

これは2012年1月にマフィンと散歩に行った時の写真です。この日はとても寒くて凍ってたんだ。

マフィンの風になびく耳の毛が好きだったなぁ。

IMG_3886

そうそう、お知らせがあります。

このブログの名前を変えようと思います。

次の更新時には新しい名前で始まると思いますので、これからもよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。応援お願いしますwoof woof ʕ•̫͡•ʔ

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

食べ物ブログ Nana’s Küche もやっています。遊びにきてね♪

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s