Happy Birthday Mac!

今年はマック誕生30周年です。

1月にプラザにあるアップルストアーで写真撮って来てたのですが今頃アップします。

なぜならば…

今日、6月17日は私のお誕生日だから。(無理やりこじつけてますが)

都会(南)に行くには、このブロードウェイブリッジでミズーリリバーをわたらなければ行けません。窓が汚くてすみません。

20140129-231631.jpg

うちから30分弱で到着です。パーキングを探します。

週末は混んでるんだよねー( ꒪⌓꒪)

20140129-231645.jpg

お店の入り口にもお祝いのデコレーションがされています。

20140129-231718.jpg

あー、新しいMBP欲しいなぁ… iPadでも良いんだけど…フフフ

20140129-231751.jpg

ランキングに参加しています。応援お願いしますwoof woof ʕ•̫͡•ʔ

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

食べ物ブログ Nana’s Küche もやっています。遊びにきてね♪

Advertisements

2 thoughts on “Happy Birthday Mac!

  1. Happy Birthday, Nana-san!
    ご無沙汰しています!もう一年たつのですね。Nanaさんのお誕生日頃はいつもうちの薔薇が満開ですのね。だから薔薇を眺めてはNanaさんを思い出します。今回は出かけていまして少々遅いお祝いですがぎりぎり間に合いましたかしら。
    どうぞご健康で、おいしい生活情報とにぎやかなワンちゃんとの楽しい生活のご様子発信してくださいね。
    おめでとうございま~す!!

    • こんにちは〜、ありがとうございます。こちらこそご無沙汰してます。のんびりなブログですがこれからもよろしくお願いしま〜す!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s