ワンコとビンゴとドラッグクィーン


友人からピットブル・レスキューのファンドレイジングに誘われました。

このファンドレイジングに誘われたときは、まだPONZUは我が家に来ていませんでした。

*ポンズはこのグループではなく別の所から引き取りました。

20140630-215255-78775563.jpg

「ダウンタウンにあるハンバーガー屋さんでやるからおいでよ〜!」

と言われ、たどり着いた先がここ。

それは…

Hamburger Mary’s

20140225-185228.jpg

「えーーー、ここハンバーガーショップだったのーーーー??」

いつも通るたびに「このパープルな建物は一体なに?ゲイバーかなぁ」と思ってたんですよね。

ファンドレイジングのせいもあって、お店は激混みです。

私たちは総勢8人でカウンター席を陣取りました。

座ると同時にビンゴの紙も配られ、ビンゴをやりながらファンドレイジングが行われます。

20140225-185240.jpg

20140225-185252.jpg

ハンバーガー屋さんなので、もちろんハンバーガーセットをオーダー。

ナイフが突き刺さって出てきました(笑)

このバーガーの名前を忘れてしまいました。でも、美味しかった〜。

20140225-185335.jpg

実はバーガーを選んでいる時にしっかりとデザート欄もみていたんですよ。

フフフ。

気になったのがコレ。

『揚げスニッカーズのアイスクリーム添え』

20140225-185320.jpg

どっかーん!

熱々の揚げスニッカーズのバニラアイス添え、更にキャラメルソースがたっぷり〜♪

はい、めちゃくちゃ甘いです。

でもね、もう慣れちゃいました、こんな甘さ。

冷たいバニラアイスが、揚げスニッカーズの甘さを感じさせないのです(本当か!?)

20140225-185357.jpg

ここでカウンターのお兄さんにコーヒーをオーダーしました。

すると

お兄さん「コーヒー?あるけど、美味しくないよ?」

私「え…そうなの?」

お兄さん「うん、美味しくない」

私「はぁ…そうですか…」

もう一つ気になったデザートがこれ!

Deep Fried Twinks です。 有名ですね。

なのに、まだ食べた事がなかったのです。

米在住17年目にして初めての Deep Fried Twinks.

…はぁ…ドキドキ…

20140225-185309.jpg

どどーーん!

きーたーわーーーー!

20140225-185409.jpg

味は、クリーム入りのスポンジケーキを揚げた感じです(説明になってない)

生クリームが添えられています。

20140225-185422.jpg

ここでカウンターのお兄さんに、もう一度コーヒーをオーダーしました。

すると、やはり

お兄さん「さっきも言ったけど美味しくないよ?いいの?」

私「うん…いいの」

お兄さん「じゃ、新しいの作って来てあげるね、まっててね」

待つ事10分、コーヒーが運ばれてきました。

お兄さんは正直者でした。

20140225-185439.jpg

デザートも食べ終わり、コーヒーも飲み終わり、ビンゴも終わり、これからドラッグクィーンのショーがはじまると言う時に一緒に行った友人が飲み過ぎで具合が悪くなり、みんなより一足先に帰る事になったのです。

せっかく生のドラッグクィーンのショーを見れると思ったのに残念!

また行きたいなー。

ランキングに参加しています。応援お願いしますwoof woof ʕ•̫͡•ʔ

バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになってます。

食べ物ブログ Nana’s Küche もやっています。遊びにきてね♪

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s