やっほ〜!


ご無沙汰しています。3年ぶりの更新です。

もうひとつの料理ブログも先ほど更新した所です。

我が家のわんこず、文太とぽんずは元気です!

これは昨年、裏庭のつづじに突進して真っぷたつに折ってしまい誇らしげに笑っているぽんずです。既に4歳半ですが未だに子供のような行動をとっています。

文太さんは相変わらずマイペースで悪さもせず良い子です。

ぽんずはやんちゃだけど文太がいないととても寂しがります。

なんだかんだ言っても仲良しです。

そうそう!

昨日、玄関に飾ってあるリースに藁のようなものが刺さってるのを発見。

すぐに鳥のしわざとわかり覗いてみるとやはり鳥の巣を作り始めていました。

芝桜で巣を作り始めてました。ま〜、可愛い♪

じゃ、ありません!

ドアは困りますよね、私も鳥も…

なので今朝リースの場所を移動しました。

玄関先は少し奥に引っ込んでいるので雨風に直接あたることはありません。

移動して人間の匂いがついちゃったけど、このまま巣作りを続けてくれるかな?

様子を見てみましょう。

これからもボチボチと更新して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

いつもご愛読ありがとうございます(ϋ*)v
上のランキング・バナーをクリックして頂くと、ランキング順位が上がる仕組みになっており、更新する気力が増してきます♥ コメントもお待ちしてます!

食べ物ブログ Nana’s Küche もやっています。遊びにきてね♪

2 thoughts on “やっほ〜!

  1. お久しぶりですね!お姿が見えなくなってそんなに経つんですね?
    しかも相変わらず美味しそうなモノを…(-^艸^-)
    ワタシも高タンパク低カロリーを気にしているのですが、自分で作る御飯には限度がありまして…(T ^ T)40代も何年も過ぎて、色々気にしないとダメです(’ㅂ’*)

    • 週末だけは甘い物を食べるようにして息抜きしてるよ。コーチも同じようにしてる、じゃないと長く続かないもんね。

Leave a Reply

