Spanish Tapas


週末突入〜!

週末は健康メニューはお休みなのです。長く続けるには息抜きは必要です。

今日はお気に入りのレストランのひとつ La Bodega でランチを食べてきました。

手渡されたメニューがブランチメニューだったので時間を見るとギリギリ、ブランチサービスの時間内でした。ラッキー♪

タパスのお店ですから夜に来る時はちょこちょこと5〜6品頼むのですが今日はランチなので私は“イベリコ豚の生ハムのエッグベネディクト”とコーヒーをオーダーしました。

主人は“サーモンのエッグベネディクト”とコーヒーをオーダーしました。

味見をさせてもらったら、サーモンの方が美味しかった…

いあ、イベリコ豚も美味しかった、でもサーモンの方が…(笑)

“リンゴのクレープ” 一口サイズです。

上に乗っていたオレンジピールが乾燥ピールだったのでガリガリしてて残念。どうしてフレッシュのオレンジゼストにしなかったんだろう。

私は“スペイン風フラン”をオーダーしました。フランの周りにはオレンジソース、上にはイチジクのジャム、そして蜂蜜に漬けていたであろうオレンジのスライス、お皿の周りにはパウダーシュガーとシナモンがふりふり。これは美味しかったです。シナモンはお皿の周りだけなのでほんのりと香りが混ざる程度なのでバランスが良かったです。

 

いつもご愛読ありがとうございます(ϋ*)v

上のランキング・バナーをクリックして頂くと、ランキング順位が上がる仕組みになっており、更新する気力が増してきます♥ コメントもお待ちしてます!

食べ物ブログ Nana’s Küche もやっています。遊びにきてね♪

One thought on “Spanish Tapas

  1. Pingback: Spanish Tapas | chika8315 の Blog

Leave a Reply

