里帰り

あっという間に今年も半分が過ぎてしまった…

今年の里帰りは6月!

いつも秋に帰っていたので夏に帰るのは久しぶり。

しかも初の羽田便。

羽田の国際ターミナルってどんな感じなのかな。

毎回帰るたびに面倒なのがコレ。

ずーっと前はレンタル携帯をオーダーしてたよね。

ここ最近はレンタルwifiだった。

いずれにせよ、最終的に支払う合計金額は同じような感じだった。

今回もいろいろ悩んだ結果、友達からのアドバイスも受けて、以前使っていたiPhoneのSIMをアンロックして日本で使うことにしました。

現在使っているiPhone 7sは契約が終わってないのでアンロックできないのです。

iPadも持って行くから、レンタルwifiのほうが使い勝手がいいのかな?

ま、AT&Tにメールを出して、すでにSIMはアンロックしてもらったので、

あとは羽田についてから考えようっと!

と言うか、もう使わないと思ってたから保護シートがボロボロ(笑)

いつもご愛読ありがとうございます(ϋ*)v

上のランキング・バナーをクリックして頂くと、ランキング順位が上がる仕組みになっており、更新する気力が増してきます♥ コメントもお待ちしてます!

食べ物ブログ Nana’s Küche もやっています。遊びにきてね♪

2 thoughts on “里帰り

  1. お里帰りなのですね。今年はお誕生日は日本で迎えることになりますか?
    羽田はわりとわかりやすいですよ。乗り継ぎ国内便もたくさんありますし。北海道へもひとっ飛びです!

    • 私の誕生日を覚えていてくださったのですね⁉️ そうなんです、その日は友人と海釣りに行く予定です(釣りも初めてです) 11日に羽田に到着して26日にアメリカに戻ります。前半は東京で後半に北海道に行きます。

Leave a Reply

