絶品ポテサラ


私は五反田のアパートを借りたのですが、海外から遊びにきてこんなに五反田を満喫するとは思っていませんでした。五反田最高!

有り難いことにお友達から「何も用事が入ってなければ軽く夕飯でも行こうよ」とお誘いがあり『豚しゃぶ屋だんだん不動前店』に連れて行ってもらいました。

ここはケンコバさんをはじめとする芸人さん達にも人気のあるお店だそうです。

これが噂の“ともだちのポテサラ”です。

山のように積み上げてあって、周りにはブラックペッパーがどっさりとかかっています。

本当、美味しいです。パクパクいけます。

こういう晩ごはん大好き!

鴨のサラダ!肉厚で美味しい〜

見ての通りの水餃子!

これは鶏の喉の部分(名前忘れちゃった)の唐揚げ。

コリコリしてて美味しかったです。

〆は、お友達行きつけの『BAR K train』で一杯やることに(笑)

美味しいティキーラでした♥

コップのふち子さんがたくさんおいてありました。

お客さんがお土産で持ってきてくれるそうで、いつのまにかこんなに集まったそうです。

上手にコップのフチに乗せれないんですよね、これが。

いつもご愛読ありがとうございます(ϋ*)v

上のランキング・バナーをクリックして頂くと、ランキング順位が上がる仕組みになっており、更新する気力が増してきます♥ コメントもお待ちしてます!

食べ物ブログ Nana’s Küche もやっています。遊びにきてね♪

Leave a Reply

