絶品 黒毛和牛のしゃぶすき


今日はず〜〜〜っと行きたかったお店に行ってきました。

長いことSNSでのお友達が料理長をなさっているお店です。

と、言いたかったのですが、普段は『鳥料理それがし』にいらっしゃいますが、たまたまこの日は同系列店の『肉料理それがし』のヘルプをされているということで、そちらに行ってきました。

はい、今夜もビバ五反田!いぇーい!

お料理は何もかもがとても繊細で美しくて綺麗で美味しくて…

 

まずは御覧ください!

 

春菊サラダ

じゃこねぎ豆腐

だし巻き卵(その都度、焼いてくれるのでフワッフワです)

黒毛和牛 カイノミ泡醤油と粒マスタード

お漬物(さくらんぼもお漬物!)

黒毛和牛のしゃぶすき 動画はこちら→超絶に美味

しゃぶすき用の卵

ほうじ茶のかき氷

すだちのシャーベット

 

思い出すだけでヨダレが…

次回はぜひ鳥料理それがしにも行こうと思います。

いつもご愛読ありがとうございます(ϋ*)v

上のランキング・バナーをクリックして頂くと、ランキング順位が上がる仕組みになっており、更新する気力が増してきます♥ コメントもお待ちしてます!

食べ物ブログ Nana’s Küche もやっています。遊びにきてね♪

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s