マレーシアな夜


今日、みんなで食事に出かけたのは『マレーシア料理のお店ちりばり』です。

二年ぶりに会うお友達や7年ぶりに会うお友達もいて楽しかった〜。

そして、またもや五反田!いぇ〜い!

 

まずは恒例の乾杯の儀

泡のない飲み物を持っている人が2名いますね?

手前が私です。元気になれるドリンク、ミロです(笑)

 

パクチーサラダ

サテー(ピーナツソースが美味しいんですよねぇ)

野菜炒め(ブラチャンというソースで味付けしているそうです)

生春巻き

チャークイテオ(ビーフンの焼きそばっぽいもの)

エビのブラックペッパー

パクテー(薬膳スープ)健康になれそうな味がしました

チキンライス

デザートはドライフルーツ

パイン、マンゴー、ドリアンのドライフルーツでした。

ドリアンはドライになってもドリアンだった(笑)

 

今夜の〆も、もちろんこちら『BAR K train

来日4日目でオーダーが「いつもの」で通じるバーって(笑)

いつもご愛読ありがとうございます(ϋ*)v

上のランキング・バナーをクリックして頂くと、ランキング順位が上がる仕組みになっており、更新する気力が増してきます♥ コメントもお待ちしてます!

食べ物ブログ Nana’s Küche もやっています。遊びにきてね♪

2 thoughts on “マレーシアな夜

    • ミロ、最高でしょー。ビールとワインはグラス半分で顔が真っ赤になってしまうんです。ティキーラなら大丈夫なので、友達には「それは変だ」と言われます(笑) なのでいつもウーロン茶で乾杯してます。

Leave a Reply

