Hello Japan


日本に着いて、ガンバって起きていたのだけどやはり9:30が限界。

かなり深く寝たと思ったのだけど目が覚めたら10:30…

二度寝をして再び目が覚めたら0時…

“只今 絶賛時差ボケ中”

なので簡単に今日のことを書こうと思います。
今朝5:30に空港へ向かう車窓から

とりあえずはミネアポリスまで飛びます飛びます♪


ミネアポリス空港内

搭乗ゲート付近は何故か異常に寒かった。

あばよ、USA!

4本も映画を見たので目がチカチカ

デルタのお菓子。これ好き。

羽田着陸1時間前

Hallo Japan!

今回の宿は五反田。

夕方軽く散歩して気がついたのは、五反田の駅に行くまでにホルモン焼き屋さんが多かったこと。

いつもご愛読ありがとうございます(ϋ*)v

上のランキング・バナーをクリックして頂くと、ランキング順位が上がる仕組みになっており、更新する気力が増してきます♥ コメントもお待ちしてます!

食べ物ブログ Nana’s Küche もやっています。遊びにきてね♪

庭の花達


この間の竜巻騒動の嵐で倒れた玄関先のバラ。

未だにこの状態です。

復活ならなかった…残念。

裏庭で毎年元気に大輪の花を咲かせてくれるクレマチス。

増えすぎて困っているジャパニーズシダ。

毎回の嵐のたびに倒れる紫色のクレマチス。

お花はピンクのよりふた回りほど小さいけど大量に咲いてくれます。

朝日が当たるととても綺麗です。

咲き始めたホスタを撮ろうとしてるのに邪魔をする文太さん。

そして、いつかの夕焼け。

いつもご愛読ありがとうございます(ϋ*)v

上のランキング・バナーをクリックして頂くと、ランキング順位が上がる仕組みになっており、更新する気力が増してきます♥ コメントもお待ちしてます!

食べ物ブログ Nana’s Küche もやっています。遊びにきてね♪

里帰り


あっという間に今年も半分が過ぎてしまった…

今年の里帰りは6月!

いつも秋に帰っていたので夏に帰るのは久しぶり。

しかも初の羽田便。

羽田の国際ターミナルってどんな感じなのかな。

毎回帰るたびに面倒なのがコレ。

ずーっと前はレンタル携帯をオーダーしてたよね。

ここ最近はレンタルwifiだった。

いずれにせよ、最終的に支払う合計金額は同じような感じだった。

今回もいろいろ悩んだ結果、友達からのアドバイスも受けて、以前使っていたiPhoneのSIMをアンロックして日本で使うことにしました。

現在使っているiPhone 7sは契約が終わってないのでアンロックできないのです。

iPadも持って行くから、レンタルwifiのほうが使い勝手がいいのかな?

ま、AT&Tにメールを出して、すでにSIMはアンロックしてもらったので、

あとは羽田についてから考えようっと!

と言うか、もう使わないと思ってたから保護シートがボロボロ(笑)

いつもご愛読ありがとうございます(ϋ*)v

上のランキング・バナーをクリックして頂くと、ランキング順位が上がる仕組みになっており、更新する気力が増してきます♥ コメントもお待ちしてます!

食べ物ブログ Nana’s Küche もやっています。遊びにきてね♪